« よろしくお願いします | メイン | ジュニアゲームレッスン »

2020年3月22日 (日)

オレンジ・グリーンボール大会

Orangegreen 社会情勢が落ち着かず、じわじわと皆様の心と身体にストレスが膨らんでいかなければ良いのですが。

現状でのゴールデンウィークイベントのお知らせを少しずつアップして参ります。

5月3日(日)にジュニア対象のオレンジ・グリーンボール大会を行います。シティー生はもちろんビジターも参加出来ます。ルールもコーチが教えてくれますので、他の大会に出る準備練習にもなりますし、日頃の成果を出してみるチャンスです。

いつも思いますがオレンジ・グリーンボール大会に出た後の成長が著しいのは、テニスの本質を学んだり、もっと上手になりたいと思ったりするからだと思います。

ご参加をお待ちしています。

Roka

Rokapark 今朝の芦花公園の桜と菜の花を優しい友人が送ってくれました。本当に綺麗で心洗われ、エネルギーチャージ出来ました。満開!有難う。

Sakurasaku 桜って大きくて綺麗で人を癒して楽しませてくれて大好きです。

シティーの桜はまだのようです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。