« もう少しもう少し | メイン | ご自愛下さいね »

2020年5月13日 (水)

お疲れ様でした

ゴールデンウィークも終わり、5月も中旬近くなって参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

政府も判断が難しい恐ろしいウイルスに戸惑うばかりです。

1589204089702 フロント久保木チーフが一昨日シティーを退社しました。

皆様に大変お世話になり、こんな時ですので皆様にも他スタッフにもお礼のご挨拶も出来ず本人も辛いことと思います。

6年程シティーに尽力してくれました。久保木くんとの入社面接を懐かしく思い出します。

有難うございました。久保木チーフお疲れ様。

淋しくなると思いますが、これからもみんなで頑張っていくと思います。

終息まではいかなくても収束の方向にいきますように、もうしばらく各自で自粛して、こまめな手洗いと三密にならないようスタッフ一同心掛けていくと思います。

よろしくお願いします。

コメント

えー!!久保木チーフも退社ですか、残念ですね。
GMから始まり山中コーチに続き久保木君までとは、フロントアルバイトの方もいないようですが?
今後の運営が大変ですね。只、内藤君が頑張って早く支配人の仕事をやるように応援しますのでよろしく。
早く再開できるよう祈っております、巷では22日頃解禁される予想していますが?
残った皆様でシティーを支えて下さい。
スクール生も再開を期待していると思います。

スライスジョー様
コメント有難うございます。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
皆様の温かい応援のお陰でシティーは、ここまで来れました。
これからも全スタッフが明るく頑張っていくと思います。
私も陰ながら応援しています。

よろしくお願いします。どうぞあと少しお待ちください。
お身体ご自愛くださいますように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。