« 有難うございました | メイン | お疲れ様でした »

2020年5月 7日 (木)

もう少しもう少し

誰もがもう少し延びるだろうと思いながらも、期待膨らむ中、シティーレッスンも緊急事態宣言通りにもう少し我慢させていただくことになりました。

スタッフも辛いながらも、もう一度気持ちを切り替えて皆様をお迎えすべく頑張っていると思います。

もう少しお待ちください。

愛するシティーを離職したあとの1ヶ月は状況も重なったせいか長く感じました。

辛い思いはすべてプラスになって、陽が差してくるための必要事項なんだという言葉を思い出しました。


自分の時間なんて全く取れない業務に就いていらっしゃる方々の事を思いますと、今は自分がなにをすべきかなんだと自問自答しながら心身を鍛えています。

皆様もどうぞお身体に気を付けて、お元気にお過ごしいただけますよう祈っています。

レッスンに向かって足腰だけは鍛えておいていただけますと、後は担当コーチの手腕に任せて少しずつ取り戻して行けると思います。

20200507_200624

お風呂上がりのフルーツビネガー。冷蔵庫が華やかになりました。

小さな楽しみを見付けては笑顔になれることに心から感謝です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。