« いつの日か | メイン | 驚きと悲しみと »

2020年4月16日 (木)

お元気でしょうか

各ご家庭や皆様やスタッフが、日々に生まれる小さな悩みが重なって、大きくなりませんようにと想像したり願ったりしています。

小学生高学年の頃、大分の由布岳へ父に連れられて初登山をしたときの事。

標高も距離も大体の時間も何も知らず登っていましたので、随分登ったと感じた所で「まだ着かないのー?まだー?」と投げ掛ける度に父が「もうすぐだから頑張りなさい」

この会話が何度も続き、結局そこから2時間後に着きました。

今この時期にそのときの事を思い出しました。

「もうすぐもうすぐ、頑張りなさい」と空からの父の声を信じて、また別府にお墓参りに行けることを夢みて、明るく乗り越えていきたいと思います。

どうぞ皆様もシティーでのレッスンを楽しみに、もう少しもう少し、 待っていてくださいね。

シティースタッフが一番望んでる事です。

20200408_191409

先日のスーパームーンを撮ったら、左側半分にうさぎさんがいるように見えました。

良いことがありますように。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。