« 驚きと悲しみと | メイン | もう少しもう少し »

2020年5月 1日 (金)

有難うございました

こんな時期でレッスンも出来ず皆様にお別れのご挨拶も出来ず、山中麻央コーチが4月末で退社しました。

いつもの笑顔でご挨拶に来てくれました。

元々知り合いの紹介でシティーに来てくれたので、一緒に働くことが出来ずに申し訳なく思っています。

20200429_225438

社員出勤数を減らしていますが勤務外の丹沢ヘッドと安川コーチが会いに来てくれたそうです。

20200429_225426

2年間お疲れ様でした。皆様にも可愛がっていただき有難うございました。

1588338338606

アルバイトコーチも来てくれたそうです。良かったね。

身体に気を付けて幸せな人生を歩んでいきますように応援しています。

1588037835182

今はstay homeを楽しく過ごしてお待ちください。

シティーソファーが張替終わり納品されたとのことです。

今度のカラーはしっかりと根付くように大地のようなブラウンです。

また座り心地も良くなったようです。

ソファーも皆様をお待ちしています。皆様に座っていただけることを楽しみにしています。

コメント

山中コーチ、お世話になりました。
私 手首骨折からの復帰。これから楽しくテニスをしたいと思っていたところに、今度は新型コロナ。
仕事の関係で、感染防御に重きをおき、テニスも自粛させていただいてたら、5月のコーチシフトに山中コーチの名前がないことに気が付きました。
まさか…と思っておりましたが、ただただ残念です。
そして、日本中が自粛の中、山中コーチに会いにシティーに行くことができなかったことも残念です。
でもGMダイアリーで、山中コーチの満面の笑顔を見ることができて、今嬉しく思いました。
お世話になりました。
どうぞお元気でお幸せに
と、山中コーチに届きますように。

☆GMダイアリーを更新してくださってありがとうございました。

GMより坂井裕子さまへ
大変な時代ですね。そんな時のコメントはみんなの励みになります。有難うございます。
色々と重なり坂井様のご心痛を想像して読ませていただきました。
山中コーチも心残りだと思いますが、いつもGM's Diaryを見ているそうですのでお気持ちが伝わり私と同じように元気をいただけることと思います。
どうぞお身体を大切に心は明るく、もう少しだけお待ちくださいね。

皆様のご家族や大切な方々をお守りするために、シティーは緊急事態宣言通りに動いて参ります。
スタッフを心配してくださるご家族のためにも、安心してスタッフ全員が勤務出来る日まで我慢です。

ご理解の程よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。