« オレンジ・グリーンボール大会 | メイン | クラブフロントミーティング »

2020年3月23日 (月)

ジュニアゲームレッスン

Juniorgame ゴールデンウィークのご予定に是非お考え下さい。

4月29日(水・祝)ジュニアゲームレッスンです。レッスンは受けているけれど試合はちょっと・・・と思う方こそお勧めです。

テニスはストロークやサーブ、色々なショットを練習するのは試合に出て発揮できる喜びもあります。自分が試合をしてみて初めてプロの試合のすごさを実感出来たり、もっと自分がどういうところを頑張れば良いのかに気付けたりして、より練習に集中出来てきます。

まだ経験のない方も試合に出た事がある方も、コーチが指導してくれますので、公式の試合に出る前に受けてみてはいかがでしょうか?

お待ちしています。

Inokashira

Inokashirasakura 今朝の井の頭公園の桜を別の友人がエールを込めて送って下さいました。

まだ満開ではないようですがとても綺麗です。2枚目なんて絵葉書のようで、みんな撮影上手です。有難うございます。

行った気分になれて嬉しいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。