« 第47回ファミリーミックスダブルス | メイン | City All Meeting&スタッフ紹介(^^)/ »

2019年8月 6日 (火)

暑い毎日

アウトドアスポーツは特に辛い毎日ですがどうぞ皆様お気を付けて。

20190802_202556

首都高速道路の高速中央環状線・山手トンネルを走っていて気付いたのですがミストが噴霧されていました。

温度上昇抑制対策のためでトンネル内の温度が2度下がっているそうです。

真夏に通ったことがなかったからか先日大渋滞の時に気付きました。

霧みたいなので多分バイクやオープンカーでも濡れたりはしないと思います。

トンネル内の渋滞は辛いものがありますので少し気持ちが和らぎました。色々と考えてくれているんだなぁと感じました。

6月から10月ぐらいまで噴霧しているそうです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。