« コーチ研修会 | メイン | 暑い毎日 »

2019年8月 5日 (月)

第47回ファミリーミックスダブルス

今年も武蔵野ローンテニスクラブ恒例のファミリーミックスダブルストーナメントの要項が届きました。

お申し込み受け付けは9/7(土)から先着順となります。

10/26(土)が予選と本戦の一部を行って、27日(日)が全ての本戦となります。

Family 姉弟・兄妹・父娘・母息子・ご夫婦、もしかしたらお孫さんと組まれる方もいらっしゃるかもしれませんね。苗字が同じであれば大丈夫ですので、スポーツの秋にいらっしゃいませんか?

クレーコートは気持ちよいですよ。

今から2ヶ月以上ありますので、しっかり練習をして当日を楽しんでほしいです。

毎年いろいろな方面からエントリーいただいて一番賑やかに盛り上がる大会です。

もう47回になります。

一度トライしてみるのも良い記念になると思います。過去に息子と娘で出させていただいたことがありますがとても良い思い出となりました。

シティーの皆様も是非ご参加ください。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。