« 暑い毎日 | メイン | 笑いの日? »

2019年8月 7日 (水)

City All Meeting&スタッフ紹介(^^)/

連日幹線道路が渋滞でそろそろお盆休みのラッシュが始まったのかしらと思うほど渋滞です。車でお出かけの際にはお早めに出られた方が良いと思います。

20190807_194023

8月1日より入社したフロント小松謙介君が加わり、月に一度の社員ミーティングでした。

小松君は会社勤めを10年して、昔からテニスに関わるお仕事をしたかったとのことでシティーに面接に来てくれました。

とても元気で明るくてテニスが大好きな小松君ですので皆様の気持ちもわかり、頑張っていくことと思います。みんなで一緒にまた同じ方向に向かっていけるように力を合わせていきたいと思います。

まだ不慣れですが一生懸命ですのでよろしくお願いします。

9/15(月)の13周年記念イベントまで約1ヶ月となりました。本当に月日の経つのが早くてまた驚いています。

準備をしております。どうぞ皆様いらしてくださいね。お待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。