« City All Meeting&スタッフ紹介(^^)/ | メイン | 全米オープンイベントに向かって »

2019年8月 8日 (木)

笑いの日?

連日笑顔の話題が多くて嬉しいです。

プロゴルファーの渋野日向子選手のシンデレラスマイルや滝川クリステルさんのにじみ出る笑顔にこちらまで幸せな気持ちになります。

8月8日が笑いの日なんて知らなかったのですが、シンデレラスマイルの影響でクローズアップされたのでしょう。 この笑いの日を休日にしようと制定した方々が動いているそうですよ。

Smile8

いつも自分に言い聞かせながらも、娘たちに「幸せだから笑顔になるんじゃなくて、笑顔でいるから幸せになるのよ♪」と話しています。

でも本当にそうなんです。

泣く事が多い日もありましたが、この言葉に出会ってハタと気付き、  いつも笑って過ごせるようになりました。

お陰でシティースタッフを始めシティーのお客様、新しい出会いやめぐり合わせに感謝しています。どれだけ救われたかわかりません。

スタッフがいつも笑顔でいられるように、まだまだGMとして足りないところを努力していかなくてはいけないと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。