« ラケットマークのお知らせ | メイン | 空き状況 »

2019年7月 8日 (月)

有難うございました

七夕様はあいにく雨でしたが、シティーの七夕様の短冊にお願い事を書いて下さった皆様有難うございました。

フロントスタッフが丁寧に外して、全て受取りましたので例年通りに神社に奉納させていただきます。可愛いお願い事や、切実な想いを拝見しました。心より応援しています。

夢は叶うものだと昔から信じてきました。

毎日願う事で、自身も努力を重ねるので全て叶わなくても近付けていけると今でも思っています。皆様の想いが届きますように。

Tannzakuwote_2 ウィンブルドン男子シングルスは今回も波乱で、順当に勝ち上がった選手はジョコビッチ、フェデラー、ナダル、ラオニッチ、錦織選手の5名だそうです。

フェデラーもジョコビッチもインタビューで、芝のコートはボールは跳ねないし重いし速いので準備に一番時間がかるし思い通りにプレーしづらいとニュースで聞きましたが。

ヴィーナス・ウイリアムスを破って快進撃を続けた15歳のコリ・ガウフ(アメリカ)選手のこれからも楽しみです。

今夜も錦織選手が思い切り発揮できますように祈っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。