« 有難うございました | メイン | FILA展示会 »

2019年7月 9日 (火)

空き状況

7月16日17日のイベントの芝桜ダブルスゲームレッスンと8月1日㈭のレッド・オレンジ・グリーンボール大会の現在の空き状況のお知らせです。

Shibaaki7

いつも有難うございます。天候が不順ですので当日でも空きがありましたら入れますのでフロントまでご連絡ください。

Redaki レッド・オレンジ・グリーンは夏休みですし、徐々に埋まって参りますので良かったら早めにご予定に入れてくださると嬉しいです。

錦織選手勝ち上がりましたね!昨夜は残念ながら最後まで観る事が出来ませんでしたが朝結果を見てやったー!と小躍りしました。すごいです!今回特に。

このままいつも通りに発揮できますようにと祈っています。マイケルチャンコーチの人を包み込む優しさがにじみ出る笑顔にいつも癒されていますので、たくさん笑顔になりますように。

次のフェデラー戦はメインイベントです。楽しみです。

まだ日程と時間が未定ですが、どうぞ深夜になりませんようにと願っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。