« ジュニアを応援 | メイン | 有難うございました »

2019年7月 7日 (日)

ラケットマークのお知らせ

7/14㈰~7/17㈬まで通常レッスンはお休みです。シティーのラケットマークはイベント期間になります。

Oyasumi

7/18㈭からまた7月期通常レッスンとなりますのでお間違えのないようにお気を付け下さい。

WOWOWの全米オープンインタビューが急遽延期となりました。激しい雨音をマイクが拾ってしまうことが懸念されたそうです。撮影の難しさですね。

21日㈰に延期となりました。本日インタビューにお応えしてくださる予定にしていた皆様にご迷惑をおかけしたことを丁重にお詫びがありました。

大変申し訳ありませんが、是非21日㈰にご協力いただけますようお願いします。

錦織選手また頑張りましたね。今回1セットも落とさずに勝ち上がっていますので、体力は温存されているかしら・・と勝手に想像しています。

ベスト16に進出しました。すごいことです。

次に対戦するミハイル・ククシュキン(カザフスタン)選手31歳は、今回タフな試合で勝ち上がっていますので体力的には錦織選手が有利かしら・・・となんとかこのままフェデラー戦に向かってほしい気持ちが溢れます。

今まで通り思い切り発揮出来ますようにと祈っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。