« City All Meeting | メイン | 涼しい日でしたね »

2019年6月 7日 (金)

全仏オープンイベントが終わり

今回小さいジュニアはフランスに因んだぬり絵でフランスパンとマカロン。

お兄さんお姉さん達はモンサンミッシェルのぬり絵でした。

20190605_180427 毎回トライしてくれるジュニアや今回初めて参加してくれたジュニアなどお名前を見て有難うの気持ちが溢れます。

宿題やお習い事で多忙の中有難うございました。

ある程度フロントスタッフがセレクトして最後の判定はGMに任されています。

でもコーチスタッフにも見てもらって厳正に選んでいきますね。

何事にも一生懸命臨めることはなかなか出来る事ではないでしょう。

この経験がいつか役に立ちますようにといつも見守らせていただいています。

結果までしばらくお待ちください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。