« 残念ですが | メイン | 全仏オープンイベントが終わり »

2019年6月 6日 (木)

City All Meeting

今年も半分となりました。

スタッフみんなが健康でいることが一番ですので、残り半分も頑張って見守りながら指導して参りたいと思います。

月に一度全社員が集まってミーティングをしています。

昨日はすっかり騙されてしまい、初めてのドッキリに驚きと嬉しさと感激で泣いたり笑ったりのスタートでした。

20190605_181619

フロント小池アドバイザーチーフの指揮の下、フロント三田さんのアイディアでみんなの大成功の笑いで盛り上がりました。

20190605_174504

今回はスタッフ40名の生まれを星座別にまとめて顔写真入りのメッセージをいただきました。

宝物です。

業務で忙しい中、毎年策を練ってくれて、いつもこの日まで全く気が付かず、みんなの協力とチームワークは尊敬です。

何とか倍返しで一人一人を支えて行けるように、自分自身がもっと向上しないといけないと思っています。

支えてもらってばかりで。

気を遣っていただき恐縮です。有難うございました。

生きるということは大変な事ですが、どんな時も落ち込んでも、心だけは折れることのないように、竹のようにしなやかな心でいようと話しました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。