« 全仏オープンテニス | メイン | City All Meeting »

2019年6月 5日 (水)

残念ですが

大坂なおみ選手と錦織選手が惜しくも敗退してちょっと毎晩の観戦の楽しみが減りました。

でもこれから全仏オープンテニスは増々盛り上がって参りますので、錦織選手を寄せ付けず勝ち上がったラファエル・ナダル選手がどのようにして戦っていくのか、シードをしっかり守っている選手の勝ち上がり方など皆様もまだまだ楽しんでご覧になってくださいね。

フェデラーVSワウリンカの試合も面白かったです。

皆様の予想されたベスト4+1はいかがでしょうか?当たりますように。

Ajisai6

Ajisai5

Ajisai4 シティーの紫陽花がとても可愛く愛らしく色づいて参りました。

毎日の変化を楽しんでいます。もう少ししたら切り花にして生けさせていただきます。お楽しみに!

今日は印象的なCity All Meetingでしたのでまた明日・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。