« 皆様気を付けて | メイン | 鏡開き »

2019年1月11日 (金)

今月の台帳表紙(^^)/

風が冷たくて毎日寒いですね。

乾燥しないように、まめにお水を飲んだり、飴をなめたりガムをかんだりしてください。電車や人込みは特にです。

この時期を乗り越えられますように皆様の健康を今年も願っています。

Misaki_2 フロント学生(現高校3年生)アルバイトの新本みさきちゃんが描いてくれました。シティーに来て最初のお仕事が皆様の台帳表紙を描く事だったそうです。よく頑張りました。有難うございます。

以前みさきちゃんのお姉さんの新本真紀ちゃんも同じようにフロントでアルバイトをしてくれていました。元気かしら。

真面目な姉妹です。よろしくお願いします。

元世界ランキング1位だったアンディー・マレーの涙の引退のニュースに悲しんだり、錦織選手の全豪オープンテニスのドローを見てドキドキしたり、スタッフルームも一喜一憂です。

いよいよ全豪オープンテニス始まりますね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。