« 館内は | メイン | City All Meeting »

2018年10月 3日 (水)

折り紙コンテスト

お待たせいたしました!全米オープンテニスイベントのジュニアの折り紙コンテストの結果が出ました。スタッフみんなで選んで決めさせていただきました。

Origami 創作折り紙もあって、工夫があって素敵な折り紙でした。

Origami1 Kidsクラスも自分で折ったりママにお手伝いしてもらったして、参加してくれました。

普通の鶴が変わり鶴になっていたり、お花も立体的に折っていたり、ジュニアの豊かな発想を感じました。中には1枚で3種類折ってみたり、既成概念にとらわれないで思う通りに折れる事に新鮮な感動を覚えました。

有難うございました。是非ご覧になってください。

Pump ハロウィンサニーボトル発売されました。友人3人とお揃いで(#^.^#)購入しました。

常温のお水が好きなのでちょうど良いのです。

ハロウィン時期が過ぎたら、ふた部分はカボチャですが、みかんにも見えますので(^_-)-☆一番下部分を他のボトルのと入れ替えたりして楽しもうと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。