« お礼ー皆勤賞ー | メイン | 折り紙コンテスト »

2018年10月 2日 (火)

館内は

始まりました!少しずつ少しずつシティー館内はハロウィン使用になってきています。

Halloween

Halloween3

Halloween4 シティーフロントスタッフは美術部要員が多いので楽しいです。

小池アドバイザーチーフが一声かけると、美術担当のフロント坂本さん、内藤君がそれぞれ知恵をしぼって今回3人で思い思いに作成しています。館内のところどころで見ることが出来ます。

Halloween5探してみると楽しいと思います。

巨大カボチャもあります。

皆様と秋の収穫を祝って悪霊を追い出したいと思います。撮影を楽しみにしていますので、ご準備くださいね。また他の箇所もアップしていきます。

近所の栗林の栗の評判が良く、今朝は行列が100mほど出来ていました。大人気になりました。

とてもポクポクとしていて甘いそうです。購入されたい方は少し並ぶお時間を考慮されて行かれた方がよいかもしれません。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。