« 折り紙コンテスト | メイン | 今朝も »

2018年10月 4日 (木)

City All Meeting

2018年の社員全体ミーティングもあと2回。早すぎて驚きます。子供の頃は時の経つのが早いなんて感じた事もないのに。

若い時は勉強する事や覚えることが多くて、時が経つことなんて考える暇がなかったのかしら。 

この年になって思うのは、1年を振り返った時に良い1年だったと思えるように毎日を悔いなく過ごしたいと強く思うようになりました。

Baselogo 今回のミーティングは安川コーチ、山中コーチ、新倉コーチが社員に加わり、より緊張したミーティングとなりました。

比叡山延暦寺の「一隅を照らす」人になるお話を伝えました。一隅を照らす者は国の宝だそうです。

スタッフ1人1人が全力を尽くして、まずは自分が人としてなくてはならない人になって、なくてはならない人を育てていって、みんなでシティー全体を照らしていけるようにと願っています。

独自のチームワークの真髄です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。