« 緊張感 | メイン | FILA展示会 »

2018年7月11日 (水)

鈴木貴男プロ(Team REC)コーチ研修会

やっとこの日が来ました!みんな前回に貴男プロ(Team R

EC)のご指導を受けてから皆様にお伝えしてまいりました。

Takao4

本日貴男プロによるコーチ研修会を行い、貴男プロのお話やデモンストレーションや個々への指導にコーチ達の目もキラキラと輝いていました。

Takao2_2

Takao1 とってもわかりやすくて膨大なメモになりました。これからレポートをまとめるのも楽しみです。

前回から約1年振り研修会でしたが、コーチの成長と努力が伝わったそうで貴男プロに褒めていただけました。スタッフルームでのディスカッションとみんなの向上心の結果だと思います。

これからもスクール生の皆様の技術向上のためにも自信のためにも頑張っていきましょう。

貴男プロ有難うございました。

Kokuchi 本日よりイベントのためラケットマークです。

レギュラーレッスンは来週の水曜日18日からまたスタートです。お間違えのないようにお願いします。

明日は芝桜ダブルスと芝桜ラリー、レンタルコートです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。