« 鈴木貴男プロ(Team REC)コーチ研修会 | メイン | いよいよ明日! »

2018年7月12日 (木)

FILA展示会

お茶の水でFILAの展示会がありました。

やはり目で見てさわってFILAのスタッフの方にお話を伺うと思いが伝わって買いたくなりました。

20180712_222512

20180712_222545まだ世の中には未発表ですのでアップ出来ませんが、今回も可愛くて爽やかで良かったです。

去年は3日間しかシティーで展示出来ませんでしたが今年は1週間日程を組んでいただけましたので是非レッスンにいらした時にご覧になってください。

2019の春夏物ですので展示は冬になると思います。

先の事ですが楽しみにお待ちください。

よろしくお願いします。

明日は午前中はショット&ダブルスゲームレッスンです。

午後からは14日(土)のサマーフェスティバルの準備をみんなで行います。

日に日に緊張が高まっていますがみんなで力を合わせてがんばります。

錦織選手頑張ったと思います。次は全米オープンです!応援しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。