« 雑談から | メイン | 鈴木貴男プロ(Team REC)コーチ研修会 »

2018年7月10日 (火)

緊張感

7/14㈯のシティーフェスティバルの秒読み開始です☆あと4日。

スタッフと共に準備と確認作業で緊張感が高まり不安とワクワクとが入り交じっています。お客様がたくさん来てくれると嬉しいと口を揃えて言っています。各部署のリーダーは特に感じるようです。

Swimmy12階エントランスの装飾完成しました。フロントアルバイトの坂本さんのアイディア!

Swimmy 可愛い!「スイミー」を思い出しました。小さな賢いお魚のお話です。

スイミー自身は黒いお魚なので、たくさんの赤いお魚達が集まって自分が目の部分になり、1匹の大きな魚に見せかけて、マグロに食べられないようにみんなで堂々と海の中を泳いだというお話です。

Swimmy2 何かをきっかけに、昔習ったことや、記憶がよみがえったり、懐かしく思ったり出来ることも幸せな事だなぁと思います。

どんなに小さなことでも感動できることはまた幸せなのでしょう。

皆様にお目にかかれることを楽しみにお待ちしています。よろしくお願いします。

錦織選手!頑張っていますね。怪我に悩みながらも1歩1歩進んでいく姿に、より応援したくなります。頑張ってください!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。