« 次に向かって | メイン | 緊張感 »

2018年7月 9日 (月)

雑談から

スタッフルームにいると雑談から勉強になったり、色々な事を把握出来たり、気付きがあったりと日々様々です。

今日はアイス総選挙2018の話を聞きました。

アイスクリームの№1を1万人の方が選んで決定したそうです。

その時スタッフルームにいた飯島コーチからの発案で安川コーチと山中コーチの4人でそれぞれの№1を想像しましたが、一位は「スーパーカップ」!

Ice

個人的に思った「雪見だいふく」は4位でした。

面白いですね。業界ではこの結果で一喜一憂して、また頑張っていけるのだと思います。それを開発するまでの苦労話やひらめいた時の話など伺ってみたいです。

7/14㈯のシティーサマーフェスティバル後半に行われますコーチによるエキシビションマッチのキャプテンが決まりました!

朝倉副支配人・ヘッドは司会進行役です。

over30チームは小川和夫キャプテン!under29チームは丹沢達人キャプテンです。

頑張って!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。