« 送る会Ⅱ | メイン | ホワイトデー♡ »

2018年3月14日 (水)

City All Meeting

ぽかぽかと暖かい1日でした。

シティーの紫陽花も芽吹いて、芝桜も咲き始めています。

でも花粉症のスタッフは可哀想なぐらい大変そうですが。

20180314_143745

20180314_143812本日のシティー社員全体会議は中身が濃く真剣に丁寧に考えていかなくてはならない話し合いとなりました。

シティーへご入校されたときに説明させていただくシステムも時代と共にオープンから随分と改革して参りました。

今回も見直したい項目をフロント社員から提案されて、みんなで考えて結論まで話せたことは良かったです。(かなり時間がオーバーしてその間フロントを一手に引き受けてくれていた佐藤アルバイトリーダーに感謝です)

社員会議は20代30代40代50代といますので、色々なアイディア満載でまとめていくのはやりがいのある時間です。

新しい発見もありました。日頃みんながアンテナを張っているからこそ出来ることです。

各スタッフが働きやすく生き甲斐になる職場を作っていくことで、お客様へのクオリティの高い接遇になると信じています。

よろしくお願いします。

コメント

3・11のブログを見て、なるほどいざという時のチョコかと思い、カバンに板チョコを入れておきました。
今日は朝から忙しくランチもできず飛び回っていたところ、お腹が空き過ぎて血糖値が下がってしまい、下半身がだるくなり、冷汗は出てくるし参りました。夕方の打ち合わせの時間が迫っているので、立ち食いソバも食べる時間もないし、困ったなと思っているときチョコを思い出し、歩きながら食べました。元気が出ましたよ。
内藤さんの提案のお陰です、ありがとう!

GMよりo君様へ
コメント有難うございます。お忙しい時こそ気を付けてくださいね。倒れませんように。
スタッフも非常用に持ち運んでいても直ぐ食べてしまうから常用になってしまう・・・と言ってました(#^.^#)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。