« City All Meeting | メイン | 明日! »

2018年3月15日 (木)

ホワイトデー♡

ホワイトデーも定着してきて、本命の方へのお返しは当然ですが、義理チョコや友チョコのお返しを今の男性はきちんと一生懸命用意されていて微笑ましく思います。

シティーの男性社員スタッフもお返しに美味しいクッキーを女性スタッフに、女性社員スタッフにはLUSHの良い香りの固形石鹸を下さいました。気を遣ってくれて有難うございました。

”チョコレート業界に踊らされている”という表現をよく聞きますが、そういう行事があるからこそ考えたり探したり、美味しい物を口にしたり、発見があったり、コミュニケーションが取れるので良い事だと感じています。

White 先日久しぶりに水曜日の朝倉副支配人・ヘッドのレッスンを受けたときにフロントスタッフからシティーのホワイトデーのお菓子の詰め合わせを頂いた時も嬉しかったですし、そのことで会話も増えましたから。

タイティーと共に美味しくいただきました♡有難うございました。

お休みをされていてまだ受け取っていらっしゃらない方はフロントにご用意していますので、お受け取り下さいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。