« 4月末まで | メイン | City All Meeting »

2018年3月13日 (火)

送る会Ⅱ

フロントの中島由梨ちゃんを送る会を先日行いました。(女の子なので本人の画像は控えました)

20180313_183828 由梨ちゃんはジュニア時代からシティー生としてレッスンを受けてくれていました。

そして、生徒さんからシティースタッフとしてアルバイトしてくれた第一号です。そのあと有馬コーチと続き全部で7名ほどシティー生がアルバイトをしてくれています。

高校生の終わりから大学卒業までよく頑張りました。部活が忙しい時も来れる時には来てくれて、就活もしっかり終えて、部活引退後は毎日のように来てくれました。

何人もスタッフを紹介してくれましたね。

由梨ちゃん本当に有難うございました。社会人になっても由梨ちゃんなら大丈夫です。身体に気を付けて生き生きと頑張ってください☆

応援しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。