« FILA | メイン | お雛様 »

2018年2月11日 (日)

三連休

サービス業には連休も何もありませんが、振替の方が少なかったり振替の方が多かったりと変動が多いことで三連休ということに気付くことが多いです。

今日は久しぶりに気温も上がり暖かかったですね。三寒四温だと春に向かっているようで嬉しいですが。

今日は建国記念の日です。日本という国を愛する日なのでしょう。確か昔は建国記念日といっていたような気がしますが。

各国々にもあるのでしょう。

497a9bf9

シティーにもあるように各会社が設立した日などは、大切にしましょうということに繋がると思います。

そんな日の今日、4月から入社するコーチスタッフがテニスをしに来てくれました。

とても上手ですのでまたみんなの士気が高まり嬉しいです。楽しみです。

それぞれがただ働くのではなく、目標を持って生き甲斐になる職場でありたいと常に思っています。

FILAの先行受注会のご協力有難うございました。

まだまだ新しい試みですのでより良い企画になるようにFILAの方と話して参りたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。