« 映画鑑賞 | メイン | 三連休 »

2018年2月10日 (土)

FILA

FILAのサンプル品が届いてフロント前で掲示しています。

やはりとっても可愛いので追加注文しました。おしゃれで良いですよ。3連休でお忙しいと思いますが是非お手に取ってご覧ください。

Fila1

Fila 明日日曜日Iの時間が終わるまで(~20:10)が期間です。わずか2日間ですがよろしくお願いします。

3月1日木曜日のイベント芝桜ダブルスゲームレッスンの空席状況です。

Shiba 丹沢サブヘッドのクラスがまだ空いております。皆様のご参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

余談ですが・・・昨日の「祈りの幕が下りる時」の映画をみんなに勧めました。

是非観てほしい作品で。

映画を観ると誰かと共有したくなるものですね。

「赤い指」「眠りの森」「新参者」「麒麟の翼」が主人公の刑事加賀恭一郎シリーズで「祈りの幕が下りる時」はその完結作となります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。