« Looking Back | メイン | FILA »

2018年2月 9日 (金)

映画鑑賞

今年になって3本映画を観ることが出来ました。

「スターウォーズ最後のジェダイ」「オリエント急行殺人事件」そして東野圭吾さんの「祈りの幕が下りる時」

どれも良かったですが、特に「祈りの幕が下りる時」は、涙涙で感動しました。

Bee75e039c86708bc9c7700dc45b8592 東野圭吾さんの作品は奥が深くて、どうしてこんなに素晴らしい作品が出来るのかと感銘します。

ほとんど加賀刑事シリーズは観ているので、ストーリーが繋がって、より納得してしまいました。

お勧めです。まだ観ていらっしゃらなかったら是非ご覧になってください。

こうして映画館に足を運べることに、感謝しなければいけないと思います。

プライベートなお話ですみません。

あまりに良かったのでアップさせていただきました。

時計の針を戻せたら...と思うことは人には何度かあるでしょう。

自分の行動や言動は、そのままそれ相応の結果を生み出すので背負って生きていかなくてはならなかったり。

先を見据えて丁寧に進められれば良いのかしらと一人で考えてみました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。