« 浅草寺 | メイン | こんな日があるんですね »

2018年1月13日 (土)

頑張ってください!

成人式や大学入試センター試験の頃に、雪が積もったり冷え込んだりと重なることが多いですね。そういう季節だからでしょうが。

今回は、新潟やほかの地域でも積雪によって時間が繰り下がったり、それでなくても緊張しているので、天候ぐらいは穏やかに包み込んでほしいと思ってしまいます。

受験生の皆様はもちろんご家族の皆様、頑張ってください。自分を信じて臨めますようにお祈りしています。

20180108_124925

近所の神社にお参りにいく途中に、こわごわと側を歩いていますが、遠くから見るとまるで人が座っているようで、思わず足を止めてしまいます。

細い道路なので、家の塀にぶつからないように保護しているのか、曲がるときに注意してほしいと呼び掛けているのか、何か思いがあってのことだと思いますが、びっくりしました(+_+)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。