« City All Meeting | メイン | 頑張ってください! »

2018年1月12日 (金)

浅草寺

今年も行って参りました。

20180112_122453 7日までに行かないといただけないお札がありました。

残念ですが、シティー全体の健康を祈願できて良かったです。来年は7日までに行けるようにします。

お天気も良くてスカイツリーも輝いていました。

20180112_150907

いつも家族でお参りする神社2ヶ所のおみくじと浅草寺のおみくじの3枚は常に読み返せるように携帯しています。

あまり良くないものこそ、戒められるお言葉が書かれているので有り難く思って読んでいます。

謙虚さの大切さを感じます。

こうして自分の足で元気にお参りに行けることさえも感謝しなくてはいけないと痛感しています。

今年から週に2日近所の神社へ歩いて参拝するようにしています。手を合わせることの大切さを感じるようになりました。

人は何か大変な思いをしないと気付けないもので、今気付けて良かったと思いたいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。