« お雑煮談義 | メイン | City All Meeting »

2018年1月10日 (水)

スタッフ紹介(^^)/社員編

1月からフロント契約社員になりました三田由芳里(ゆかり)さんです。ご近所ですので徒歩で来れます。

入社してまだ1週間弱ですが毎日真面目に頑張っていて、わからないことは直ぐに聞いてくれるので助かります。覚えることが多いのでゆっくり慣れていってくれると良いです。Yukari

そして今までアルバイトスタッフとして力を貸してくれていた安川翔コーチが今月より契約社員コーチになりました。

とても嬉しい事です。安川コーチも1駅の所に住んでいますので心強いです。

今までも社員並みに頑張ってくれていました。きっと違和感なく社員スタッフとしてより頑張っていくと思います。学生の頃からみていますが成長は著しいです。

どうぞ皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。