« 全豪オープンイベント | メイン | スタッフ紹介(^^)/社員編 »

2018年1月 9日 (火)

お雑煮談義

七草粥も終わり、お正月気分も抜け始めて、スタッフと各家庭のお雑煮談議になりました。いろいろなお雑煮がありますね。

鯛、海老、鳥、豚、牛!とさまざまで、でも参考にしたい!と思ったのは「鰤」のお雑煮です。鰤と大根と人参、青菜のお澄まし汁と聞き、さっそく昨夜トライしてみたら、本当に美味しくて驚きました。

鰤を塩焼きしてからにしました。美味しいんですね。

したがって我が家やも、来年からは鰤大根お雑煮に変更予定です(^^)/

朝倉副支配人・ヘッドと小川コーチがそうで、岡山県のお雑煮だそうです。

いつもスタッフルームで、雑談から得ることが多かったり、逆にスタッフが知らないことをみんなが指導出来たり、それぞれが知識を増やせていると思います。

昨日は成人式!

20180109_184830_2 シティー成人スタッフはフロント馬場君と長島コーチの二人でした。おめでとうございます。

大人の階段を一段ずつ上って素敵な人になってください。応援しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。