« 海外旅行の日 | メイン | ON&OFF »

2017年10月20日 (金)

ライトアップ

20171013_191021
久しぶりに代々木の駅を降りてドコモタワーを見上げると綺麗にライトアップされていました。

東日本大震災以降は自粛していたそうですが、2020年のオリンピックに向かって明るく貢献していきたいと考えているそうです。

とても綺麗でした。ランダムに毎日カラーを変えたりするそうです。

ニューヨークのエンパイアステートビルディングに形が似ていますが、ドコモタワーは27階建で239.85m、エンパイアは102階で373.2mですのでドコモタワーも高く見えるのにエンパイアはさすがに高いんですね。

シティーハロウィン仮装photo始まりました。ご協力有難うございます。皆様のご参加お待ちしています。よろしくお願いします!

トレーニング今週も行ってまいりました。身体全身の筋肉を動かして、腹筋背筋スクワット腕立てと大変そうですが上手に指導してくれてあっという間に1時間経ちますので続いているのでしょうか。

継続は力なりを信じて頑張ります。出会いに感謝しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。