« 芝桜&つぼみダブルスゲームレッスンとは | メイン | ライトアップ »

2017年10月19日 (木)

海外旅行の日

本日10/19は海外旅行の日。 (10)遠くに(19)行く。という語呂合わせですが。海外旅行の楽しみ方等について考える日だそうです。

82052224 シティーをオープンして3年が過ぎた頃から、海外へ行く習慣を付けました。海外は縁遠かっただけに常に不安と緊張です。

どちらかというと家で過ごしたいタイプなのでハードルはとても高かったです。

自分の中で何か思いきって乗り越えないといけないといつも思っていた気がします。

サービス業に携わることになり、見えない何かを求めているのかもしれません。

海外旅行から得るものは多く、世界史で習った事や建築物を観れた時は感動で、何よりも感じたことは視野を劇的に広げてくれた事でした。

国内にしても旅は五感が鍛えられますね。

行かせていただいて全てに感謝です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。