« さっぱりしました♪ | メイン | 全仏オープンテニス始まりました! »

2017年5月28日 (日)

お帰りなさい

Kubo1 久保光平くん!去年の2月からオーストラリアに留学して帰ってきました(^_-)今は就活をしていますが、少しずつシフトに戻っていきます。

今日は佑門元コーチと一緒に練習に来てくれました。1年3ヶ月ぶりの変わらない笑顔でした。無事に帰って来てくれて嬉しいです。佑門くんも元気でよかったです。

 

皆さまよろしくお願いします。

 

全仏ドローが出て明日より試合が始まりますので、スタッフのベスト4+1予想も本日締切で、みんな提出していました。なかなか難しいですが楽しみです。

 

皆さまも是非ご参加の程よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。