« テニス | メイン | お帰りなさい »

2017年5月27日 (土)

さっぱりしました♪

Ueki_4 
初夏の風物詩ともいえます。

シティー回りの植木を綺麗にさっぱりと植木屋さんが整えて下さいました。お話をしても気持ちよくいろいろと教えて下さって、一日かけて一生懸命に切って下さいました。

有難うございました。

 

これからはシティーは紫陽花の季節です。

Ajisai5 可愛く咲き始めましたので満開になったらまたアップしますね。

そして今日はシティー卒業生元コーチの佐野藍ちゃんが遊びに来てくれました♪

元気そうでまた綺麗になって嬉しかったです。ありがとうございました。

おしゃべりに夢中になってしまって写真を撮り忘れました。ごめんなさい。

また来てね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。