« お帰りなさい | メイン | Best4+1 »

2017年5月29日 (月)

全仏オープンテニス始まりました!

昨夜の全仏オープンテニス女子1回戦の奈良くるみ選手がファイナル6-4で勝ち上がりました。相手の選手もまだ15歳でしたが奈良選手の落ち着いたプレーはさすがでした。

 

このまま頑張ってほしいです。

 

シティーの全仏オープンイベントのオンコートの的当てが6/5(月)からスタートします。いつものように小池チーフアドバイザーが素敵な的を作成中です。

Bread_2

すごいでしょう?美味しそうなクロワッサンとフランスパンが今回のスマッシュの的です。

Fight5_3

Go1_2

空き時間のコーチで試してみました。スマッシュの練習にもなるそうです。

的当てにいらしてくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。