« 本日の来訪者♪ | メイン | 初打ち »

2017年1月 5日 (木)

浅草寺

今年も行って参りました。まだまだ賑やかでした。やはり趣もあって重厚感があるといいますか、背筋が伸びます。

20170105_164851

シティーがオープンしてから毎年年明けに行くようになりました。

スタッフとお客様が健やかに過ごせますように。辛い思いをしてもみんなで手を差し伸べてあげられますようにとお祈りしています。

今回の御神籤は「陽の当たる屋敷から、花の咲き誇る光景が充分に見えるように、何もかもが望み通りに充分叶えられるでしょう」と、温かいお言葉をいただけて、寒さを忘れてその場で何度も読んでしまったほどです。

若いグループが写真を撮って下さいましたが、面白いことを言って笑わせるので、我慢できず笑顔でなく大笑いとなってしまいましたが、、、。ありがとうございました。

寒くなりましたね。心は温かくいたいものです。

20170105_171011

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。