« 御神籤(おみくじ) | メイン | 浅草寺 »

2017年1月 4日 (水)

本日の来訪者♪

本日より2017年のシティーレッスンが元気にスタートしました。まだお仕事がお休みの方もいらっしゃるようで、お振替にいらして下さる方も多かったです。有難うございます。

水曜日はいつものレッスンですので、初打ちが出来ました。今年もなるべくお休みしないようにレッスンを受けていくつもりです。今日も朝倉ヘッドがボレストで1球1球アドバイスを声を出して言ってくれたので、よくわかりました。来週もがんばります!

 

今日は久しぶりに植竹和哉くんと市川有紗ちゃんが練習に来てくれました。

Arikazu 2人ともいつも元気で嬉しいです。9月30日(土)のシティー11周年と12月30日のオープンチーム対抗団体戦の予定を伝えました(^_-)この情報をOBOGラインに送ってくれるそうです♪いつも有難うね。

また来てください♪

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。