« 浅草寺 | メイン | 浅草寺お守り »

2017年1月 6日 (金)

初打ち

テニスとゴルフは共通点がある事がわかってからゴルフが楽しくなってきて、趣味はゴルフと言えるようになりました(^-^;

今日は異業種の方のお誘いに朝倉ヘッドと一緒に参加させていただきました。

朝倉くんとは初めてのラウンドでしたが、流石シティーのヘッドコーチ!体幹もしっかりとフォームもきれいでした。

頭を残して体幹で打つ事はテニスも同じです。

相乗効果があるのでテニスもゴルフも頑張りたいと思いました。

ゴルフは約1日同じ時間を過ごすので、コミュニケーションが必要だったり、マナーも大事ですし、意見交換も出来ていろいろと勉強になりますので、シティースタッフと回るのも良いかしらと思いました。

ドライブも好きですし、都会を離れて広々とした所で呼吸をすることの良さを感じます。

20170106_163134楽しかったです。

次回に向かって頑張りたいと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。