« コンサート | メイン | 試してみました♪ »

2015年12月18日 (金)

ジュニアフィードバックシート

 

Feed12_2 今年最後のジュニアの評価シートです。日頃担当コーが指導している事を反映していただければと思います。

400~500人ほどのキッズ&ジュニアのフィードバックシートを各コーチがレッスンの合間に一生懸命書いています。

 

書き上げると全員GMに提出して、GMチェック後全てコピーしてファイルをして、オリジナルをジュニアの皆様にフロントからお配りしています。

 

ちょうど学校の先生も今通知表に取り掛かっているのでしょうか。

 

1枚1枚読んでいると自然に自分がテニスの技術が上がる気がしてきて、より真剣に読んでしまいます。

コーチが1人1人の顔を思い出しながら、アドバイスが書いてありますので、是非フィードバックして、頑張ってほしいと思っています。

 

来年1月にお配りします。楽しみにしていて下さいネ。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。