« シティーコーチミーティング | メイン | ジュニアフィードバックシート »

2015年12月17日 (木)

コンサート

20151217_200345

今日はお休みをいただいて娘とラミン・カリムルーのコンサートに行って参りました。



「オペラ座の怪人25周年記念公演」のファントム役や「レ・ミゼラブル25周年記念コンサート」のアンジョルラス役、「レ・ミゼラブル」(ウエスト・エンド)のジャン・バルジャン役などで活躍している方です。


シンガーソングライターであり俳優でもあるので、ミュージカルスターになるのは当然なのでしょう。歌はもちろん素晴らしいし、かっこいいしため息が出ました。
マイクはいらないのではないかと感じました。


特別出演で平原綾香さんも歌ってくれて、とても良かったです。

20120206145035781s

歌だけでなく、身体も鍛えて観客を感動させて。


手の届かない世界ですが、シティーのスタッフも陰で努力をしてお客様に対して精一杯頑張って、頑張り続けることに終わりがないですが、自分の選んだ仕事を楽しんで充実した毎日を送ってほしいといつも思います。


サービス業の素晴らしさを経験できることに感謝しています。


寒くなって参りました。風邪は万病の元になりますのでご自愛下さい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。