« ジュニアフィードバックシート | メイン | パワーフード »

2015年12月19日 (土)

試してみました♪

Safina

テニス365から時々試供品が届くのですが、今回は花王SOFINAのPrimavistaのマイナス5歳肌で、久本雅美さんが宣伝しているファンデーションシリーズです。

 

「マイナス5歳肌」のキャッチコピーは、なかなか魅力的だと思います(^_^;)

さっそく今朝トライしてみました。本当に良い感じです。ソフィーナさんのチークが好きで愛用していますが、ファンデーション確かに良かった!です。

 

フロントに置いてありますので、是非お持ち帰りくださいね。50歳からの・・・と書いていますが大丈夫です(^_-)数に限りがあります。

 

試してみて自分に合ったら、買う事が一番安心です。

 

体験レッスンがあるのもそうですが、まずはいろいろなスクールで体験してみて、自分に合った環境やお値段、レッスン内容、快適さを考えて選んでいただいて、楽しく趣味を伸ばしていけるようにと考えています。

 

だんだん寒くなって、体が縮こまってしまわないようにインドアスポーツで身体を動かしておくと良いと思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。