« 試してみました♪ | メイン | スタッフ紹介(^_-) »

2015年12月20日 (日)

パワーフード

Amazake 甘酒作りを始めて1ヶ月になります。

我が家は10日に一度作るとちょうど良い量のようです。自分で作ると、お砂糖も入れずにご飯と米麹とお水だけで十分甘く、一口食べるとなんだかパワーが沸いてくるのがわかります。

20151220_2319541

自分のパワーフードに出会えることも、健康の支えになるのではないかと思います。

 

若いコーチスタッフは健康の心配もまだあまりないようで、美味しいお菓子や焼きそばのぺヤング、アイスクリーム、レッドブル(^_^;)コカ・コーラを飲むとモチベーションも上がり元気が出るようです(^_-)

 

羨ましい限りです。

 

今日はお隣のセブンイレブンのオーナーから来年の恵方巻きのご案内のチラシが届きました。何でも早いです(^_^;)

 

シティーはとにかく2015年を元気に終了出来る事を願う毎日です。

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。