« 最終日/本日の来客者♪ | メイン | シティー忘年会♪ »

2015年12月28日 (月)

大掃除&コーチ研修会!

みんなの力が結集してとても綺麗になりました。

20151228_170715

日頃から毎日お掃除していますが、今回はプロの力をお借りして床をピカピカにしてくださいました。


全館のごみ箱、エアコン、オンコート、窓、日頃行き届かない所をみんなで手分けして片付けて、無事に終了しました。


ありがとうございました。


そして今年最後のコーチ研修会にも参加させていただき、朝倉ヘッドと丸山サブヘッドのリーダーシップの下、勉強しましたよ!

20151228_153411

そして恒例の忘年会へと繋げました。


お疲れさまでした。

お掃除の大切さ気持ちの良さをみんな知っています。


館内のユーカリの香りもお楽しみにしていてくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。