« 大掃除&コーチ研修会! | メイン | オープンチーム対抗戦! »

2015年12月29日 (火)

シティー忘年会♪

今年もシティースタッフの忘年会を開きました。32名の参加でした。

20151228_2211511

周年行事もそうですが、忘年会はひとつの区切りとして、この日を迎えられたと思うと胸が熱くなります。


泣かないように楽しく無事に終了しました。


今回もコーチスタッフフロントスタッフ表彰をしました。1年間本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。


いつもスタッフイベント企画担当の丸山サブヘッドによる忘年会はとても楽しかったです。
朝倉ヘッドの乾杯と一本締めの音頭と100円じゃんけん。
恒例のシティーイケメンボーイズのマネキンファイブは最高でした(^o^)v



素敵な花束もいただきありがとうございました。感激しました。

最高のスタッフに支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

20151229_013134



明日はオープンチーム対抗戦です!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。