« 今週のテニスクラブのお花 | メイン | 大掃除&コーチ研修会! »

2015年12月27日 (日)

最終日/本日の来客者♪

2015年シティーのレッスンが本日終了しました。

最後までお振替にもいらして下さったり、お子様の送迎にいらして頂きましてありがとうございました。

 

アルバイトスタッフが少しずつ仕事納めになり、年末のご挨拶も始まりました。お疲れ様でした。

 

今日は元アルバイトコーチの植竹和哉くんと市川有紗ちゃんが練習がてら顔を見せに来てくれました♪有紗ちゃんはちょくちょく練習に来てくれますが、和哉くんは関西にいるので久しぶりでした。

Arisa

Kazuya12_2

よりイケメンになっていて一瞬(5秒間ほど)誰が来たのかわからなくて、失礼しました(^_^;)

 

みんなで近況報告を聞けたり楽しい時間でした。いつも有難うございます。

 

明日は大掃除とコーチ研修会そしてシティー忘年会です。よろしくお願いします。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。