« パープルリボンプロジェクト | メイン | 紅葉 »

2014年11月26日 (水)

毎日のお水

20141126_175714

20141126_175649


今日も1日雨でしたね。

明るく元気にレッスンに入りました。

いつもお水を欠かせないので500ml では追い付かず、1L用のペットボトルにお気に入りのステッカーを貼って水筒代わりに毎日お水を入れてシティーに、持って行ってます。


さすがに口飲みは出来ませんのでペットボトル用のコップを付けて。


これが便利なんです。


レッスンの合間に水分補給をしていると同じクラスのお客様に「可愛い!自分で貼ったんですかー?」お声がけしていただけて嬉しかったです♪


雨の日のインドアレッスンは最適です。


今日のシティーミーティングで革新内容を進めました。

12月期にはお知らせできます。

丁寧に準備して参ります。もうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。